So-net無料ブログ作成
検索選択

一戸建てを一つ売却しようと考えています。

一戸建て.png

にほんブログ村 住まいブログ 大家さんへ
にほんブログ村


不動産投資 ブログランキングへ

賃貸柱の一戸建てですが、以前から借り主さんから売却の希望を伺っていたのですが、

そろそろ売却しようか考え中です。

そこそこの利回りで回っていてもったいないと言えばもったいないのですが、

そろそろ築30年を超えてしまい、老朽化も考えられます。
(借り主さんが、自主的に直してくれたところも多数)

そして何よりも借り主さんがご高齢なことです。

もし、現在の借り主さんが出て行ってしまった場合、借りてくれる方を探すのにかなり苦労しそうで、売却もちょっと厳しい場所です。

まだ所有して5年経たないのですが、私の買った金額で購入してもらえればよしとしたいと思います。

今年度いっぱいの契約終了時にと言う形での売却をしたいと思います。


ということで、まだ捕らぬ狸のですが、この資金をどこに回そうかを考えています。

やはり、最近気になっている駐車場なんかに手を出してみようかな。。。


にほんブログ村 住まいブログ 大家さんへ
にほんブログ村



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。