So-net無料ブログ作成
検索選択

夢を見ました。

アパート.gif
にほんブログ村 住まいブログ 大家さんへ
にほんブログ村


不動産投資 ブログランキングへ

今朝夢を見ました。

不動産屋さんからの紹介で6戸のアパートを内見しました。

2階建てで2Fの真ん中のお部屋だけ空室であとは満室の物件でした。

その空室のお部屋は、オーナーが住んでいて子供用の滑り台とか残置物が多く、壁紙も汚れてかなりのリフォーム費用が想定されました。

値段は1200万円で築20年、RCです。

スーパーまで徒歩3分、川沿いのいい物件です。

ところが即飛びつかず、指し値1000万でと言ってしまっている自分がいました。。。

不動産は、現在積極的には探してはいないのですが、心の奥底では投資したい気持ちがいっぱいなのでしょうか。

とはいえ、現在は資金の都合動けないのですが。

目を養うために物件ウオッチだけは続けて行きたいと考えています。


にほんブログ村 住まいブログ 大家さんへ
にほんブログ村



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。