So-net無料ブログ作成

特別売却

一戸建て.png

にほんブログ村 住まいブログ 大家さんへ
にほんブログ村


不動産投資 ブログランキングへ

現在、特別売却中です。

山林や原野、ゴミ屋敷がでていたりします。

特徴として思ったのは、原野が売れ残っていること。

最近までは、太陽光発電用地で飛ぶように売れていましたが。

太陽光発電も終わりですね。


とりあえず、激安の物件をゆっくり探してリフォームでもして遊ぼうかなと考えています。

リフォームは、結構好きです。

物件を自分が住みたいように変えていくのが、たまりません。

完成して貸し出すときには、少し寂しいような気すらします。

(結構お金をかけてしまうのが問題。)

築20年以内、駅歩15分程度で400万程度の物件情報お待ちしています。
(いわく付物件はダメです。一人でリフォームしてて怖いから。。)

↑こんな条件無理か。。。

やっぱり競売でじっくり探します。

(とは言ってもまだまだ太陽光の関連で多忙なのでもう少し先になりますが。)

にほんブログ村 住まいブログ 大家さんへ
にほんブログ村



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。